自由奔放に生きる3 ホーム »
最近の記事

ブログ1周年  

12月5日でちょうどブログ1周年を迎えた。
気づけばいつの間に(笑)

なんだかんだで続いている。
奇跡?

正直、最近ブログ辞めようかと悩んでいたりする。
なんか書くのがめんどくさくなってきている。
そして書くこともない!!

とりあえず今年は続けるが、来年は未定。
今年中にどうするか決断する。

category: ブログ関連

tb: 0   cm: 1

更に悪夢を見る  

昨日は墓地を一人で歩いている夢を見た。
寝覚めがものすごく悪かった。
そして、なぜか右足が攣っていた。

ちなみに夢占いで見たら↓
苦しい立場に追い込まれており他人の助けが必要な境地にまで達している事

うぅ。
なんか、色々と疲れているのかな。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

悪夢を見る  

悪夢を見た。
「上の歯が全て抜ける夢」


前にも見たような…。
歯が抜ける夢は全体的にあまり良くない。
こんな感じ↓
今のあなたは非常に消極的になっているようです。
自信を無くしていますね。
老化や自分の魅力を失ってしまうのではないかなど、大切な何かを失ってしまうのではないか、という不安感を表します。


う~ん、正直最近色々とよくないことが多い。
まさに今見るべき夢だな(泣)
ふ~。

category: 日常

tb: 0   cm: 4

プロフィール

メールフォーム

訪問者数

訪問者数達成

リンク

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop