京都駅内にある中村藤吉へ行ってきた。
抹茶パフェ食べた!
終わり(笑)

P_20171014_144933_vHDR_Auto.jpg

P_20171014_145018_vHDR_Auto.jpg

P_20171014_144946_vHDR_Auto.jpg
とうとうスマホを変更した。
いや~ようやく(笑)

本当は、この機会に月々の料金が高くなっても良いので、ドコモに一本化したかったがタイミングが悪かった。
ずっとドコモ割があと1年半で15年以上。
あと、家のインターネットが年始にソフトバンクにしたばかりなので、今変更すると解約金が・・・。
終わるのが、ちょうどあと1年半。
1年半待つという判断をした(笑)

といっても、ガラケーとスマホの2台持ちはめんどくさかったのでこの機会に1台に集約した。
デュアルSIMっていうやつ?
友人から教えてもらい、それが対応している機種にした。

そして、今日ようやくある程度設定が終わった。
ふ~。

月々の料金がさらに安くなった(笑)
電話 1,100円
データ 500円

1,600円でスマホ使えるって、ガラケー使ってた頃より安くなってる気が・・・。
ま~ありがたいけど(笑)

餃子
DSC_0451.jpg
スマホの調子が悪く、だましだまし使っていたがそろそろ限界。
アプリ使うと強制終了になることが(笑)
結局スマホを買い替えることにした。

スマホに詳しい友人に色々聞き、プラン等も確認しようやく注文した。
早く来て~。

石山寺の帰りに琵琶湖を見てきた。
懐かしい。
DSC_0475.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0477.jpg

DSC_0478.jpg
今週は、久しぶりに最悪な一週間だった。

仕事では全然上手くいかず・・・。
問題が溜まっていく(泣)

スマホが壊れた。
いわゆるタッチ切れというやつで、左側が全く反応しない。
新しいのを買わねばいかんかな。
また出費が・・・。

コンタクトを外そうとしたら、なぜか右側だけ取れない。
必死に手を入れてたら、眼を痛めたのか出血が・・・。
とりあえず、明日起きてヤバそうだったら病院へ。

ついてないな。
でも、これだけついてなかったら来週は良いはず。
だといいけど・・・。
終わってしまった・・・。
3連休。

あっという間だった。
気分的にはまだ初日。
早いよ・・・。

明日からまた仕事か。
ふ~。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示