最近更新をさぼり気味。
あれだけ毎日更新していたのに・・・。

いや、正直さぼっているのではなく特に書くことがないのが本音(笑)
ネタが・・・。

今日からGW。
帰省するし、ネタを貯めないと。
このブログを廃止する!!

と言いましたが、申し訳ありません。
結局続けることにしました(おい!)
辞める辞める詐欺です。
許してください。
とりあえず言い訳を書かせてください。

1.12月に独自ドメインを、1年分契約してしまったので2,780円が勿体ない
2.新しいブログサービスを開設し,レイアウトやデザインをいじっていたが、めんどくさくなった

要するにお金がもったいない。
ブログを変えるのがめんどくさい。
こんな感じ。
完全に堕落してるな(笑)


ただ、ブログはリニューアルする予定。
早速タイトルを3から2へ変更した。
普通は4にするけど、なんかそれだと詰まらないので2に戻ることにした。

あと、更新頻度や内容も変える予定。
とりあえず、自分が好きなようにやる。

ということで、結局今年もよろしくお願いします!!
今年最後の記事。
そして、このブログ最後の更新(おそらく)。

今年は色々あった。
嫌なこと良かったこと。
ただ、何とか無事に年を越せそうだ。
ある意味良かったのかな。
来年は色々と活動的にいきたい。

とりあえず、このブログはしばらくは放置する。
コメント、メール等は返すが、新しい記事はおそらくもう書かないだろう。
新しいブログの準備が出来たら、廃止する。

何とか一年は持ったな(笑)
飽き性だけど、よく頑張ったと。

訪問してくれた方、コメントくださった方ありがとうございました。
だいぶ励みになりました。
またどこかでお会いしましょう!
そのうち新しいブログでばったり会ったりして(笑)
ではでは、良いお年を!
考えたのだが、このブログを廃止しようかと思う。
新しいブログを作ろうかと。

ブログの訪問者を増やしたい!と思っていたので、知り合いに教えまくった。
しかし訪問者は増えず。
そして、逆にそれにより最近ジャンルによっては書きにくいことが多々ある。
色々と心の叫び(なんじゃそりゃ?)を書きたいのだが、どうしても遠慮してしまう。
実生活で、ブログの内容のことを言われることもある。
う~ん、ものすごくやりにくい。

こんな薄い内容を続けるよりも、一度削除して誰にも知られず、好き勝手書いていた方がまだ良いのかなと。
ちなみに書くことについては好きなので、続けたい。
読んでくれている人には、かなり自分勝手で申し訳ない。

いつ廃止するかは分からないが、そのうち削除しようかと。
そして、こっそり違うブログでスタートしようかと。
内容は未定。

実生活の方でも、来年は変化させようかと考えている。
今の生活には不満はないが、満足もしていない。
来年は積極的に動こうかと。
この2年間、正直ずっと立ち止まっている感じだった。
どうしても躊躇してしまうことが多かったが、来年は止まらない。
とりあえず、がむしゃらに前へ進む。

かっこいいことを書いたが、結局は、このブログ廃止して新しいブログを作る!という連絡です。
ま~、最近は訪問者少ないし、このブログなくなっても特に困らないような気がする(おい!)
とりあえず、久しぶりに長文書いたら疲れた(笑)
12月5日でちょうどブログ1周年を迎えた。
気づけばいつの間に(笑)

なんだかんだで続いている。
奇跡?

正直、最近ブログ辞めようかと悩んでいたりする。
なんか書くのがめんどくさくなってきている。
そして書くこともない!!

とりあえず今年は続けるが、来年は未定。
今年中にどうするか決断する。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示