初めての途中リタイア?
200日まではやっていたのだが、これはちょっと先が見えないと思い断念することにした。
なんか、段々と宗教みたいに感じてきて、これは危ないと思ったので・・・(笑)

とりあえず、6回連続達成ということで終わりにする。
逆に、よく200日も持ったなと(笑)
長かった~。
サイコロの続きを!
4回連続~6回連続。

4回連続


5回連続


6回連続


62日目にして、やっと6回連続。
どんだけ振ってるんだよ!
この継続力(笑)

46,656分の一。
地味に凄い!
7回連続はいつの日か・・・。
変わったことが好きです(笑)
挑戦リストに「サイコロで10回連続同じ数字を出す」と書いていた。
これをやる!!
というよりも、結構前からやっているのだが、敢えて書かなかった。
だって、なんかやっていて虚しくなったから(笑)

これをやって何になるんだ!というと、何にもならない。
ただの自己満足~。

ちなみに、確率的には60,466,176分の一。
ひぇ~!!
まさに奇跡!!
死ぬまでに出せないんじゃ・・・。

とりあえず、3回連続まで動画を貼りつける!
本当はもっといっているのだが、敢えて出し惜しみをする(なぜ?)
残りは次の機会に!

DSC01855.jpg

2回連続


3回連続
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示