昨日、ネットをフル稼働し生年月日同じ人を探してみた!
が・・・、見つからなかった(泣)
そんなに上手くいかない。

ただ、有名人で新たに一人、生年月日同じ人を見つけた。
声優の田丸 篤志さん。
誰だ?と思ったが、調べてみたら意外に知ってるアニメに出ていた。
申し訳ないです。
今後応援します!!

う~ん、生年月日同じ人ってやっぱり難しいな。
こうなったら、有名人に会いに行くしか・・・。

続く?
今日が30歳の人探し中!!
本人、もしくは知り合いにそういう人がいる方教えてください!!
生年月日 1986年2月27日
誰かいないかな~。

とうとう、とうとう!!
今日で30歳になった。
三十路・・・。

30歳なんて想像もしてなかった。
いや~、正直言うと30歳も生きられないなと勝手に妄想していた(笑)
早死にするだろうなと。

しかし、何の因果かまだ生きている。
案外俺ってしぶといな(笑)


30歳になったので、もう若いなんて言えない。
最近、体の節々が痛かったりする。
着実に老化している・・・。
嫌だな。

とりあえず、どこまで生きられるか分からないが、生きている間は全力で生きる!!
人生を楽しむ。
「生年月日同じ人に会う」

この挑戦、全然進んでいない。
いや、むしろどう進めていいかが分からない(笑)
どうやって探すんだ?

だが・・・。
最近あることに気づいた。
今度の誕生チャンスじゃないか?っと。

今度の誕生日でちょうど30歳になる。
20代から30代へ。
これは結構なイベント。

ひょっとしたら、SNSやブログなどで誰か書き込むんじゃないか?
そしてそれを見つければ!!
よし!!

ただ、見つけたしとしてコンタクトとっても、断られるという可能性もあるが(笑)
だが、可能性が少しでもあるならやるべきだな。

2月27日。
この日が勝負。
楽しみだ(笑)
「生年月日同じ人に会う!」
なかなか難しい挑戦のようだ。
とりあえず、いろいろ声をかけてみたが・・・。
同級生とかでも、2月27日生まれはいなかったもんな。

とりあえず、調べてみて近かった人。
・同級生  1986年2月25日 お、おしい。
・田村ゆかり(声優) 1976年2月27日  あと10年・・・。
・相内優香(アナウンサー) 1986年2月23日 好きです(笑)
・夜神月(キラ) 1986年2月28日 あと一日!!

同じ有名人
・伊藤真(水泳選手)
・山藤美智(アナウンサー)
・ミッシェル=ムルダー(スピードスケート選手)
・ロナルド=ムルダー(スピードスケート選手)
すいませんが、どなたもご存じないです・・・。

う~ん、これからどうやって探そうか。
探し方が分からん・・・。
そろそろ何か新しい挑戦を!
そう思っていた時に、ふと思い出した挑戦。
「生年月日同じ人に会う!」
よし、これだ!

早速、1986年2月27日生まれの人いませんか~?(笑)
もし、近くにそのような人がおられたら、ぜひぜひ連絡ください!
ちなみに、今まで誕生日同じ人にもあったことなし・・・(泣)
なかなかいないよなー。

ふと、生年月日同じ人に会う確率はどれくらいだろうと思い、ネットで検索してみた。
なんと、10万分の3!!
3万人に出会って、一人いるかどうか・・・。
そして、人一人が一生で出会う人数が3万人とか。
き、厳しいなおい!

この挑戦、もはや運がカギを握る!
とりあえず、あらゆる手段で告知しまくる!!

生年月日同じ人って、同じ人生を送っているという噂を聞いたことがある。
ほんとなのかな?
ちょっと気になる・・・。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示