初めてかもしれない。
地震の夢を見た。
何とも嫌な・・・。

そして調べてみたら↓

「地震の夢」は良いことを暗示していることよりも悪いことを暗示している場合の方が多いです。
そして、あなたが不安や悩みを抱えている時にも見てしまう夢です。
もし、あなたが地震の夢を見て嫌な気持ちになったのならそれは・・・

「今のままではダメですよ」

ということを夢で教えてくれているのです。
あなたが勇気を出して前向きに変わることが必要になってきていることを意味しています。

うぅ・・・。
まさに当たっている。
怖いな。

今のままじゃだめだ・・・。
夢日記を付け始めて、いつの間にか1年経っていた。
未だに明晰夢は見ず。
う~ん、もうあきらめかけている(泣)

どうすれば明晰夢を見れるんだろうか。
誰か教えてください!

それにしても、夢って凄い。
今一番悩んでいることがそのまま出てくる。
頭の中で整理しているのだろうか。
そのあたりはよく分からん。

ただ、一つだけ言えるのはいい夢を見た覚えがあまりない(泣)
圧倒的によく分からない夢と、悪い夢が多い。
う~ん、俺だけだろうか・・・。

とりあえず、いい夢を見たい!!
そして、明晰夢。
早く見たい!!
明晰夢を見る!
なかなか見れない・・・(泣)

ちゃんと夢日記を付けているのに、なぜだ!?
すぐに終わる挑戦だと思っていたが、もう10ヶ月。
いつになったら・・・。

今のところ特に変化はない。
こまめに日記を付けているので、夢の内容を覚えやすくなったとかありそうだけど、それもない。
う~ん、見れる気がしない。

どうやったら見れるんだろうか。
明晰夢見たい!

最近戦闘している夢ばかり見る。
う~ん、現実もそうだからかな(笑)
嫌な夢だ。
久しぶりに明晰夢の記事。
一応はまだ挑戦している(笑)

昨日嫌な夢を見た。
「電車に駆け込む夢」
なんとなく悪い夢だろうなと思い調べてみたら、やっぱりそうだった。

・電車に駆け込む夢
夢の中で電車に駆け込むような夢は、急な環境の変化を表しています。
また、そのような環境の変化によって、あなたの精神が追いついていないことも。
周囲とのトラブルが発生する可能性もあります。

う~ん(泣)
実は、その当日会社である方針の変化が・・・。
夢ってよく当たるなー。
怖いくらいだ。

とりあえず、まだしぶとく生きてます!
「明晰夢を見る」
一応続けてる(笑)
夢の内容を日記にちゃんとつけているが、全然見れる気配がない。
う~ん、何が悪いんだろう。

それにしても、悩んでいることが夢の中に出ることが多すぎる(笑)
仕事で気になっていることや、プライベートでの細かいこと。
ここまで出るとはな・・・。

あと、最近あまり夢を見なくなっている気がする。
ひょとしたら、熟睡できているのかな?

どうやったら、明晰夢見れるんだろうか。
早く見てみたいものだ。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示