ようやく終わった!!
断食無事終了。
今日から食べまくりだ!

早速朝から食べている。
3日ぶりの食事。
一口目がめちゃくちゃおいしい!!
普段食べているものなのだが、匂いと味をいつも以上に感じる。
あれっ、こんなだったっけ?

今回の挑戦で感じたのは、
「食べることは大事!!」

食べないだけで、こんなに体に影響するとは思わなかった。
力が入らないし、もの凄く疲れやすくなる。
階段が辛かった。

そして思考力も落ちる。
最後の方は、「世の中どうでもいいや!」という状態になっていた(笑)
危ない、危ない。

これからは毎日ちゃんと食べる!!
食事は大事!!
ようやく終われる。
この地獄から!!

今日もしんどかった。
体力がなくなっているので、物を持つのが辛い。
あと、階段登るのに泣きそうになる。

しかし、最終日という気持ちだけで乗り切った!
もうどうにでもなれ!っと。

あと数時間で終わりだ。
よしっ!!
とりあえず、なんでもいいから食べたい。

        始める前    1日目   2日目  最終日
体重      63.3kg     61.2kg   60.7kg   59.9kg
体脂肪率    18%       16.6%    15%    15.5%

体重60㎏とうとう切ったな。
ただ、なぜか体脂肪率が上がる。
WHY?
つ、辛い!!
二日目になり、いきなり来た。

力が入らない・・・。
ふくらはぎが痛い。
歩くのもしんどい。
う~ん、かなり来ているかな。

そういえば、前回も二日目でいきなり来たんだよな。
そして、その日の夜にギブアップ!!(笑)
我慢の限界だった。

今回は、二日目はなんとか行けそうだが、三日目がかなり不安。
正直、結構来ているのでもし危なそうだったら食べる!!
さすがに体壊してまでやるつもりはない。

あと一日なんとか・・・!!
頑張る!!
でも、これを達成して何になるのだろうか(笑)

        始める前    1日目   2日目
体重      63.3kg     61.2kg   60.7kg
体脂肪率    18%       16.6%    15%

順調に減っているな。
明日60㎏切りそうだ・・・。
ふ~。
断食初日。
特に変化はない。

少しお腹すいたかなということと、やたらとお腹なるぐらいかな。
あと微妙に頭が痛い。
これは違う原因かもしれないけど・・・。

とりあえず、一日ぐらいじゃそんなに変化は起きないみたいだ。
無事いつも通りの生活を送っている。

体重と体脂肪率をっと。

        始める前    1日目
体重      63.3kg     61.2kg 
体脂肪率    18%       16.6%

あれっ、こんなに減ってる!?
予想以上だな。
終わる頃にはがりがり?(笑)
とりあえずあと二日頑張る!!
覚えているだろうか?
半年前位に、
「一週間断食する!」という挑戦をした。
結果からいうと、2日目で断念(泣)

夏だということで汗をかき、体力が持たなかった。
さらに、その当時結構食べていたので空腹で死にそうになった。
仕事も、ガンガン動いていたのでそれも大きかった。
完全に言い訳だな。
2日で断念というのは正直悔しかった。

もう二度としない!
あの時そう誓った。
そう思っていたのだが・・・。
急に再チャレンジしたくなった。
想像以上に、自分はMらしい(笑)

それに失敗したままじゃ終われん!!
負けたままじゃなんか嫌だ。

ただ、今回は1週間ではなく三日間にする。
正直、1週間したら多分死ぬ(笑)
「3日間断食をする!」

とりあえず、善は急げだ!!
明日からやるぜ。

ついでなので今の体重と体脂肪率測った。

・始める前 
体重 63.3kg
体脂肪率 18%

えっ、太った?
57kgだったような気が・・・(泣)
運動しよう!!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示