リフティング100回

達成した~!!
自分でも驚いている。

前回の76回を超えたので、おっ!いけるぞ!と思っていたら、一気に100回行ってしまった。
76回を超えたら、そのまま行きそうな気がすると、前回の記事に書いたがまさにその通り(笑)
やったぜ!!

実際、最初と比べたらリフティング自体がかなり上手くなった。
蹴る時に、ボールが自分に向かってくるように、回転をかけれるようになったおかげで続くようになったのかな。
テニスやバレーでいう、コートに入りやすくするようにドライブをかけるような感じ。
それを逆にかけ、ボールが自分向かってくるようにし、動かなくてもリフティングを続けられるようにした。
ちょっとプロっぽいように語る(笑)

とりあえず、これで達成。
久しぶりの目標達成で、ちょっとうれしい。
次は何にするかな?
またやってしまった。
記事を誤って消してしまった(泣)
何度同じことを繰り返す・・・。

とりあえず、
リフティング 57回→76回。
回数だけ更新っと。
仕事終わり。
今日もいつも通り、夜の公園でリフティングに励む。
ただ・・・、人多くね?

実は、近くの公園がポケストップになっている。
しかも、小さい公園なのに4か所。
北口、南口、東口、西口。
なぜ4か所も?

それに伴い、夜遅くにもかかわらず10人ぐらい人がいた。
普段は俺一人だけなのに。
当初はやりにくかったが、最近それにも慣れてきた。

完全に無視しして、いつも通りリフティング。
みんな画面に夢中で見向きもしない。
なんだこの光景(笑)

そして、自分はというと、結局2日で辞めてしまった。
長続きせず(泣)
最近、何に対してもやる気が・・・。
45回→57回

ようやく半分を突破した。
俺、案外リフティングできるじゃん!っと褒めてみたり(笑)

50回を超えて分かったことがある。
これからは、体力がいるなと。

今までは技術だけで回数を重ねてきたが、50回ともなると体力的にきつくなってくる。
足が上がらん(泣)
体力を上げないとな。

ポケモンgoしている人が、夜の公園にうろうろ。
や、やりにくい・・・。
32回→45回

間違って記事を上書きしてしまった。
やってしまった(泣)

そして、どんな内容書いていたか忘れた。
最悪だ。
とりあえず、回数だけ更新っと。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示