こち亀。
ようやく20巻まで読んだ。
字が多いので、全然進まない(泣)
あと、古本屋行ってもなかなかない。
200巻もあるから、古いのは出さないのかもしれない。

なかなか進まんな。
この挑戦も、ゴールは見えてるけど長くなりそうだ。

郵便局へ不在連絡票の荷物を取りに行ったら、締まっていた。
24時ぐらいまでやってたのに、いつの間にかに21時までになっている。
早いよ~(泣)

平日は厳しいな。
土曜日まで我慢。
こち亀200巻制覇。
地味に続けている。
そして、この前ようやく10巻まで読んだ。
早く読めよ!(笑)

集中して読むのではなく、たまに気が向いて古本屋とかマンガ喫茶に行ったときに読んでいる。
だから全然進まない(泣)
この挑戦長くなりそうだ。

それにしても、知らないキャラが多すぎる。
いつの間にかいなくなるんだろうな・・・。
こち亀200巻制覇

ようやく5巻まで読んだ。
こち亀って、結構文字が多いので、1巻読むのに時間かかる。
あと、古本屋にあまり置いていない(泣)
200巻と多すぎるのでスペースを取るからかな?

それにしても・・・。
1巻の頃って画が全然違う。
そしてキャラも今と性格が全く違う。
中川とか、両さんと一緒に悪いことばかりしてる(笑)

あと、戸塚って・・・。
派出所のメンバーのようだが、今登場してないよな。
一体何巻から消えたのだろうか?
ちょっと気になる(笑)

まだ主要なキャラは出てきてない。
先は長そうだ。
こち亀が連載を終了する。
まじか?

今年で40周年。
ということは、俺がまだ生きていないときからやってることになる。
凄いな。

そして、その間の休載は0。
凄すぎる・・・。
見習わないとな。
ブログ休止0とか(厳しい)

このニュースを見て、ふと新たな挑戦を思いついた。
「全200巻制覇!!」
やってみたい(笑)

漫画読むの好きだし、別にすぐに達成しようとは思っていない。
焦ることもないし、気長にできる挑戦かなと。
家に置き場所がないので買わない!
マンガ喫茶か、立ち読みかな(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示