久しぶりの投資成績。
このところ、ずっと塩漬けにしており・・・。
株の方が酷い(泣)

とりあえず、決済したものだけを。

OP
4/14
プット 買 14,750円 -10,210円

FX
4/25 
トルコリラ円 買 +19,744円

総合計 +57,338円
株式+27,010円 OP-20,420円 FX+41,839円

オプションのマイナス分だけは稼げたので、良かったかな。
毎月マイナス一万は、やはり結構きついな。

とりあえず、この上場相場に乗る。
塩漬け株だけは全部決済したい(笑)
株式
3/15
6652 IDEC +1,300円
1518 三井松島産業 +1,500円
3/29
4951 エステー +1,800円

FX
3/16 
トルコリラ円 +8,909円

総合計 +47,804円
株式+27,010円 OP-10,210円 FX+31,004円

3月は厳しい成績に。
相場が全然動かない。
そして、じわりじわりと下がってきている。
あまり良くないな。

来月は挽回する。
と言いつつあまり無茶をせずに。
着実に。
株式
3/8
6471 日本精工 +1,600円

OP
3/10
買い コール21,750 -10,210円

総合計 +34,295円
株式+22,410円 OP-10,210円 FX+22,095円

opの期限がとうとう切れた。
さすがに、日経平均が21,750円までは上がらなかったか(笑)
しょうがない。
自動で権利が放棄されていた。

最初はコールを買ったが、今後はプットに絞ろうと思う。
もしもの時の保険として買うようにする。
毎月1万円は捨てる気にで行く。
今年も確定申告へ行ってきた。
生命保険料の控除と投資の損失繰り越し(泣)

毎年行ってると入力の仕方覚えてくるな。
係りの人がかなり忙しそうだったので、勝手に一人で進めた。
そして、投資の繰り越しを知らない人だったので、逆に教えてあげた(おい)

今回はスムーズに終わった。
終わったが、マイナスの繰り越しが一部消えてしまった(泣)
今年こそは!!

毎年、ずっと待たされて怒鳴る人がいるが、なんでそんなにかりかりしてるんだろう。
待つのが嫌なら、e-Taxでやればいいのに。
よく分からん。
株式
2/22
6905 コーセル +1,300円

2/23
6332 月島機械 +1,000円 

合計 +20,810円

FX
2/23
トルコリラ円 + 22,095円

総合計 +42,905円

トルコリラ円をようやく救出した。
約2ヶ月ほどよく耐えた。
ひたすらナンピンとスワップでようやくプラスになったので売却。
長かった(笑)

やっぱり高金利通貨の無限ナンピンは最強。
資金さえあれば、無敵だ。
資金さえあれば・・・(泣)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示