DSC03982.jpg

年末ジャンボを買った。
10年ぶりぐらいかな。
なんて急に買ったか自分でも分からない。

休みの日。
電車乗ってた時に、急に年末ジャンボ買いたいなという気持ちが湧く。
そしてそのまま売り場に行き購入。
これはまさか、神のお告げ?(笑)
信じたい!

最近全く当たらないし、そろそろ来るかな。
今年いいことなかったし、最後の最後でどんでん返し来てくれないかな。
頼む!
珍しく、本日2記事目。
一日に2つ書いたのって、かなり久しぶりな気がする。
暇なもので・・・。

さて、挑戦シリーズの中でこんなものがある。
「宝くじ高額当選」

まさに運だけの挑戦(笑)
いや、お金さえあれば全部買い占めればいける!
現実的ではないけど・・・。

ちなみに、高額当選とは自分の中では100万円以上!
それぐらいなくっちゃな。

なんでこんな挑戦を考えたかというと、銀行の奥に通されたいだけ!(笑)
だって、一度は行ってみたいのよ。
そして、優越感を味わいたい!(おい)

でも、現実は厳しいな。
もう、3年近くロト6を毎回買っているのだが、せいぜい4等が2回ほど。
毎回買っているから、お金が・・・。
自分の手計算だと、回収率は30%ぐらいなのかな。
あまり考えたくない(泣)

とりあえず、当たるまで買い続ける。
死ぬまでには当たるはず!
その分の費用は、募金していると思い込むことにする。

ちなみに、今日は1,000円当たっていた。
よしっ!!
ロト6一等当たったら、会社辞める!!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示