ようやく、ようやく!!
「ノクターン」合格もらいました。
長かった・・・。

4ヶ月。
一曲でここまで時間かけたのは初めてかな。
それほど難しかった。
あと、クラシック苦手なもので・・・。

次の曲へやっと行ける!
もう飽きたよ(笑)
次の曲は、「愛のテーマ」

「ニュー・シネマ・パラダイス」という映画の曲らしい。
すいません、見たことないです(笑)
ただ、なぜか曲を聴いたことがある。
どこで聴いたのかな?

とりあえず、ノクターンよりは好きだ(おい!)
でも、楽譜見たら難しい(泣)
これも4ヶ月かかるのかな・・・。

普通に弾いたもの


ペダルを使って弾いたもの


2015年12月(2年7ヶ月)
鳥の詩4
2015年10月(2年5ヶ月)
鳥の詩3

㉚A列車で行こう
2015年9月(2年4ヶ月)
㉙栄光の架橋2

栄光の架橋1
2015年8月(2年3ヶ月)
㉘シチリアーナ②
2015年7月(2年2ヶ月)
㉗奏3
2015年5月(2年)
㉖すべてをあなたに
2015年5月(1年11ヶ月)
奏2

奏1
2015年4月(1年10ヶ月)
㉕oath sign2
2015年3月(1年9ヶ月)
㉔セレナーデ

oath sign1
2015年2月(1年8ヶ月)
㉓ユー・レイズ・ミー・アップ

㉒創聖のアクエリオン2
2015年1月(1年7ヶ月)
創聖のアクエリオン
2014年12月(1年6ヶ月)
㉑君の知らない物語2
2014年11月(1年5ヶ月)
⑳恋とはどんなものかしら

君の知らない物語1
2014年10月(1年4ヶ月)
⑲いつか王子様が
2014年9月(1年3ヶ月)
⑱カルマ2

⑰愛の喜び
2014年8月(1年2ヶ月)
カルマ1

カルマ♯
2014年7月(1年1ヶ月)
⑯風のとおり道

⑮愛の挨拶
2014年6月(1年)
⑭ライオン2

⑬星に願いを
2014年5月(11ヶ月)
ライオン1

⑫別れの曲
2014年4月(10ヶ月)
⑪不思議の国のアリス
2014年3月(9ヶ月)
⑩シチリアーナ

⑨残酷な天使のテーゼ4
2014年2月(8ヶ月)
⑧フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
2014年1月(7ヶ月)
⑦埴生の宿

残酷な天使のテーゼ3
2013年11月(5ヶ月)
残酷な天使のテーゼ2

⑥美女と野獣
2013年10月(4ヶ月)
残酷な天使のテーゼ1

⑤メリー・ウィンドウ・ワルツ
2013年9月(3ヶ月)
鳥の詩2

④歓びの歌

③午后のシルエット
2013年8月(2ヶ月)
②ブルーフィールズ

①ワルツ

鳥の詩1
今年が始まってからもう一か月。
早いものだ。

最近思うのだが、歳を取るたびに時間の流れが速く感じるようになった。
子供の時は長いなと思っていたが、今は短い!
あっという間だ。

去年何もできなかったので、今年は大きなことをやりたい!と思っているが、未だ計画すらもできていない。
今年中に計画できるのか?(笑)
来年の計画になりそうな勢い。

もう2月か…。
もうすぐ30歳。
とうとう三十路突入。
もう若いと言えない(笑)
日銀がマイナス金利を導入した。
おぅ・・・。
相場は大荒れ。
円安株高。

前の自分だったらテンションが上がっているのだが、今は全く無関心。
というのも、トルコリラ円がずっと塩漬け状態だからだ(泣)

一時期買った時から8%ぐらい下がった。
なんだかんだでようやく戻ってきたが、まだマイナス。
あとすこし!!
なかなか戻らん。

一応このやり方。
破産はしないが、あまりにも暇すぎる。
それに、損は全然しないが利益も全然出ない。
悲しいな。

う~ん、やり方変えた方がいいのかな。
もう少しリスクとってもいいかな。
でもまたやらかしたくない。
う~ん、どうしたものか。
復活しました。
奴が・・・。

今年に入ってから、急にやさしくなった。
あれっ?何かあったのかな。
ひょっとして、心を入れ替えてくれたのかな?と思っていた。
が・・・。
そんことはなかった!!

今日から復活!!
一日中捕まって、仕事にならなかった。
ぐっ・・・。

人間そんなに変わるわけないよな。
俺が甘かった。

ただ・・・。
現在、精神的におかしくなっているのか何も感じなかった。
むしろ笑えてきた。
笑って怒らてしまった(笑)
完全におかしくなってるな。

ちなみに、昨日彼女の夢を見てしまった。
うぅ・・・。
まだ引きずる。
160ゲーム目 107
161ゲーム目 140
162ゲーム目 136

だめか・・・。
希望すらもなかった。

最近チャンスが巡ってこない。
行きそうかも!ということが全くない。
う~ん、なんか駄目なのが当たり前になっている。

こんなに投げているのに全く上手くならないって。
悲しいな・・・。
あと11ヶ月。今年も試練の年になりそうだ。
一回でもいいから・・・。

今までのスコア
1ゲーム目 118
2ゲーム目 110
3ゲーム目 102
4ゲーム目 163
5ゲーム目 104
6ゲーム目 126
7ゲーム目 121
8ゲーム目 111
9ゲーム目 106
10ゲーム目 100
11ゲーム目 134
12ゲーム目 101
13ゲーム目 127
14ゲーム目 100
15ゲーム目 103
16ゲーム目 105
17ゲーム目 104
18ゲーム目 141
19ゲーム目 126
20ゲーム目 92
21ゲーム目 118
22ゲーム目 106
23ゲーム目 106
24ゲーム目 111
25ゲーム目 101
26ゲーム目 129
27ゲーム目 132
28ゲーム目 146
29ゲーム目 126
30ゲーム目 130
31ゲーム目 155
32ゲーム目 138
33ゲーム目 117
34ゲーム目 112
35ゲーム目 120
36ゲーム目 158
37ゲーム目 149
38ゲーム目 85
39ゲーム目 101
40ゲーム目  99
41ゲーム目 123
42ゲーム目 149
43ゲーム目 119
44ゲーム目 128
45ゲーム目 107
46ゲーム目 125
47ゲーム目 152
48ゲーム目 124
49ゲーム目 95
50ゲーム目 117
51ゲーム目 146
52ゲーム目 106
53ゲーム目 130
54ゲーム目 120
55ゲーム目 148
56ゲーム目 132
57ゲーム目 117
58ゲーム目 110
59ゲーム目 121
60ゲーム目 149
61ゲーム目 107
62ゲーム目 97
63ゲーム目 77
64ゲーム目 117
65ゲーム目 75
66ゲーム目 126
67ゲーム目 118
68ゲーム目 151
69ゲーム目 131
70ゲーム目 91
71ゲーム目 117
72ゲーム目 106
73ゲーム目 139
74ゲーム目 187
75ゲーム目 164
76ゲーム目 130
77ゲーム目 139
78ゲーム目 162
79ゲーム目 114
80ゲーム目 117
81ゲーム目 165
82ゲーム目 101
83ゲーム目 98
84ゲーム目 108
85ゲーム目 113
86ゲーム目 114
87ゲーム目 115
88ゲーム目 106
89ゲーム目 96
90ゲーム目 165
91ゲーム目 107
92ゲーム目 103
93ゲーム目 99
94ゲーム目 81
95ゲーム目 91
96ゲーム目 159
97ゲーム目 103
98ゲーム目 94
99ゲーム目 132
100ゲーム目 102
101ゲーム目 118
102ゲーム目 119
103ゲーム目 159
104ゲーム目 120
105ゲーム目 153
106ゲーム目 94
107ゲーム目 148
108ゲーム目 115
109ゲーム目 112
110ゲーム目 138
111ゲーム目 144
112ゲーム目 84
113ゲーム目 107
114ゲーム目 137
115ゲーム目 148
116ゲーム目 134
117ゲーム目 123
118ゲーム目 125
119ゲーム目 115
120ゲーム目 136
121ゲーム目 127
122ゲーム目 109
123ゲーム目 149
124ゲーム目 91
125ゲーム目 114
126ゲーム目 127
127ゲーム目 146
128ゲーム目 189
129ゲーム目 120
130ゲーム目 152
131ゲーム目 146
132ゲーム目 113
133ゲーム目 101
134ゲーム目 106
135ゲーム目 117
136ゲーム目 131
137ゲーム目 112
138ゲーム目 126
139ゲーム目 110
140ゲーム目 105
141ゲーム目 118
142ゲーム目 91
143ゲーム目 118
144ゲーム目 104
145ゲーム目 132
146ゲーム目 131
147ゲーム目 159
148ゲーム目 97
149ゲーム目 118
150ゲーム目 110
151ゲーム目 96
152ゲーム目 132
153ゲーム目 117
154ゲーム目 149
155ゲーム目 130
156ゲーム目 126
157ゲーム目 153
158ゲーム目 96
159ゲーム目 147
おかげさまで、昨日訪問者が1,000人を超えました。
訪問してくださっている方々。
あ、ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!!

このブログももうすぐ2ヶ月。
早いものだ。
一年以内に、次の一万人に到達したいな。

いや、数じゃないな。
まずは面白いブログを。
でも、面白いブログってなんだろう。
う~ん、難しい。

とりあえず、書きたいことを書く!!
ただそれだけ。
昨日彼女と別れてから・・・。
辛いです(笑)

別れてから気づいた。
自分の中で、彼女の存在がこんなに大きかったのかと。

1か月ほど会ってなかったから、別に別れても影響は出ないと思っていたが、そんなことはなかった。
諸に精神がやられている(笑)
一年付き合うと情が移るな。
それに、あちらの親とも何度も会ってたからなおさらだ。
うぅ・・・。

しばらくはひきずりそうだ。
早く立ち直りたい。
今週火曜日、今年一番の衝撃と書いたが、更にそれを超える衝撃が起こった。
年始から衝撃多すぎ(笑)

簡単に言うと、彼女と別れた(泣)
記事の方に何度か書いていたが、やはりお互い価値観が合わず・・・。

もともとマイペースな子だったので、連絡が来ないのは当たり前だったが、会うのは毎週は会っていた。
だが、最近やたらと予定があるからと、会うのを避けるようになったなと思って聞いたら・・・。
お互いこのままずるずる行くよりかはよかったのかな?

むしろ、彼女に申し訳ない。
付き合って半年ぐらいの時から、お互いずれを感じていたのにその時に自分は決断できなかった。

彼女は結婚をしたがっていた。
でも、俺は慎重派なので同棲をして、ある程度お互い知ってからと先延ばしにしていた。
彼女の年齢のことを考えると、結婚を早くしたがるのも無理はない。
そのあたりに、気を回せなかったのが大きな原因。

結局、付き合ってから一度も喧嘩というものをしなかった。
別れる際も、お互い冷静だったし。
「喧嘩するほど仲がいい」という諺は当たっているのかもしれない。

それにしてもきついな。
仕事でも今辛いのに、プライベートもこうだと精神的に病みそうだ。
ぐっ・・・(泣)
でもめげてはいられない。
また、新しい出会いがあると信じて!

あるのかな・・・。
しばらくはやっぱり引きずる(泣)
最近モチベーションが全然上がらない。
仕事はもちろんのこと、休みの日も何もやる気が起きない。
なんだろうな。

目標がないのが原因かな。
どこを目指しているのか、何をやりたいのかが全く見えてこない。
一日中考えているのだが、結局見つからず日々過ぎて行く。
う~ん。

何かをやりたいのだが、何をやっていいのか分からず・・・。
一体何をやりたいのだろうか?
俺がやりたいことって・・・。

全部捨てて、海外の秘境へ逃げだしたい!
最近やたらと考えてしまうこと(笑)
本当にそのうちやりそうで怖い。

とりあえず、目標を見つける!
時間はかかると思うが、まずは目標を!!

朝はそんなでもなかったのだが、夕方になり急に寒くなってきた。
これは夜に雪降るな。
やっと、やっと今週が終わった。
いや~疲れた(笑)
今年一番疲れた一週間だったかも。
土日はゆっくり休む!!

ただ、土日はあまり天気が良くないらしい。
相当荒れるのかな?
家に引きこもる!

さて、今月もあと少し。
あっという間だな。
今年の目標を決めようと思っていたのに、いつの間にかに・・・。
今年もだらだら行きそうで怖い。
何とか変えないと。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示