一か月

今年が始まってからもう一か月。
早いものだ。

最近思うのだが、歳を取るたびに時間の流れが速く感じるようになった。
子供の時は長いなと思っていたが、今は短い!
あっという間だ。

去年何もできなかったので、今年は大きなことをやりたい!と思っているが、未だ計画すらもできていない。
今年中に計画できるのか?(笑)
来年の計画になりそうな勢い。

もう2月か…。
もうすぐ30歳。
とうとう三十路突入。
もう若いと言えない(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


三十路
ようこそこちらの世界へ・・・

まだまだですよ~(^▽^)

人生80年とすると、まだ半分にもいってないですからね。
人生の前半以前なら若いですよ。

うかうかと過ごしてしまうと、
あっという間の80年でしょうけど・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

いやだ~(笑)

Re: まだまだですよ~(^▽^)

歳はまだ若いかもしれないですが、体がついて行きません(笑)
運動不足ですかね。
最近階段が辛い・・・。

そろそろ身を固めたら?

Re: タイトルなし

ぐぐぐ・・・!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示