いつの間にか1年

夢日記を付け始めて、いつの間にか1年経っていた。
未だに明晰夢は見ず。
う~ん、もうあきらめかけている(泣)

どうすれば明晰夢を見れるんだろうか。
誰か教えてください!

それにしても、夢って凄い。
今一番悩んでいることがそのまま出てくる。
頭の中で整理しているのだろうか。
そのあたりはよく分からん。

ただ、一つだけ言えるのはいい夢を見た覚えがあまりない(泣)
圧倒的によく分からない夢と、悪い夢が多い。
う~ん、俺だけだろうか・・・。

とりあえず、いい夢を見たい!!
そして、明晰夢。
早く見たい!!
コメントの投稿
非公開コメント


ボウリング・・・お疲れ様。
カ-ブが羨ましそうやけど、爺が一つ教えてしんぜよう。
ボ-ルをリリ-スする時、前に人が居ってその人と握手するつもりでリリ-スしてごらん。
フックボ-ルが投げられるはずです。
間違うても手を捏ねたりしてはいかん。
遠くにあるピンより直ぐそこにあるスパットを狙えば楽ですよ。

Re: タイトルなし

おはようございます!
アドバイスありがとうございます。
そうなんですね。
ただ、それがなかなかできない(泣)
やってみます!
プロフィール

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示