一人遊園地に行く!(前半)

おひとり様で一番きついのはなんだろうか?
俺の中では、遊園地が一番きついと思っている。

ボーリング、焼肉?
そんなの普通に行けるし!
もう思考がおかしいのかもしれない。
ただ、そんな俺でも遊園地だけは無理。
一人で遊園地って・・・。

だが、その一人遊園地に敢えて挑戦してみた!!
最近メンタルが弱いので、それを鍛えるためという理由もある。
あと、暇だったもので(おい)
やってやるぜ!!

挑戦する場所は「ひらかたパーク」
行ったことなかったので、ついでに。
USJでもよかったのだが、混んでるし遠いので(おい)

行くまでの電車の中、無駄な妄想で緊張した。
周りが全員敵に見える(なんでや!)
こちらを見られたりすると、ひょっとして、俺が一人でひらかたパークに行くって知ってるんじゃないのか?
俺のこと笑ってる?
なんかやばい方へ、やばい方へと思考がスライドしていく。

なんとか、駅についてひらかたパークに向かっている時も、刺すような視線を感じる。
俺はごみくず、おれはごみくず。
自分を卑下することで、冷静さを保つ。
よしっ!

そして、入り口に立つ。
とうとう着いたぜ!
DSC04178.jpg

後半へ続く。
コメントの投稿
非公開コメント


いい試みだな

Re: タイトルなし

メンタル鍛えるのにいいですよ!(笑)

私は・・・

遊園地や映画館はお一人様でもOKです。

焼き肉やレストランに一人は・・・
かなり無理だなぁ・・・

Re: 私は・・・

ええっ!?
そうなんですか。
真逆ですね(笑)

焼肉やレストランの方が、遊園地より楽です(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示