一人遊園地に行く!(後半)

一番緊張するのは入る時。
一人でチケット買って、一人であの門をくぐる。
考えただけでも緊張する。

演技でもしようかなと思ったり・・・。
あいつ先に入りやがって!っと言いながら(笑)

でも、結局何もせず普通に入った。
いや、普通じゃない。
もう、無の状態で入場した。
感情を殺すんだ!

入ってしまえばこっちのものだ。
それまで緊張していたが、一気に解放された。
逆に、もうどうにでもなれ!っと。
DSC04180.jpg

DSC04182.jpg

DSC04188.jpg

調子に乗って観覧車に一人で乗る。
いや、全然平気だし!
むしろ、2回乗ってやるか?
いや、やっぱり一回で。
DSC04196.jpg

そして、軽く園内を散歩。
結構広いな。
あと、家族連れが多かった。

DSC04199.jpg

DSC04204.jpg

DSC04202.jpg

DSC04205.jpg

結局、ジェットコースター2種類と観覧車に乗ったぐらい。
というのも、結構乗り物酔いしやすい性質でして・・・。
すぐに気持ち悪くなった。

わずか1時間超で遊園地を後にした。
おそらく最速記録なんじゃないかな(笑)
違う意味で伝説を残した!

あと、日曜日なのに人があまりいなかった。
だから、ほとんど並んでいないので休む暇がなかった。
ひらかたパークっていつもこんなものなのかな?
並んでる時に、恥ずかしい思いしなくてよかったぜ!

今回の一人遊園地。
思ったのは、やっぱり一人で行くもんじゃないなっと(おい)
楽しさを共有する人がいないと、やっぱりつまらない。
あと、乗り物酔いする人は遊園地あまり行かない方がいいかも(笑)

いい経験させてもらった。
これで、メンタルが豆腐からヨーグルトになった。
あれっ?弱くなってる。

タンポポが咲いていた。
もう春だな~。
DSC04209.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示