米と茶

昨日、ようやく米と茶が届いた。
ずっと前から注文していたが、なかなか時間が合わず受け取れていなかった。
配達員の方、すいません!!
時間指定したのにいなくて・・・(おい)。

さて、お米の方を早速昨日いただいた。
高いだけあっておいしかった。
DSC04218.jpg

このお米袋、チャックが付いていやがる。
お米袋でチャックが付いているものを初めて見た。
保存性抜群だな(笑)

次にお茶!
DSC04213.jpg

前からずっと飲みたかったものだ。
スーパーで買えばよかったのだが、めんどくさいからネットで頼んでいた。
ずっと気になっていた、「伊藤園のプレミアムティーバッグ」
中を開けたら・・・
DSC04214.jpg

何だこの並べ方!?
さすがプレミアムだな(笑)
機械で入れてるのかな。
ちょっと気になる。
DSC04215.jpg

こっちはまだ飲んでいない。
今使っているティーバッグがもうすぐなくなるので、それまで我慢。
おいしいのかな・・・。

ちなみに、自分が今飲んでいるお茶より、2倍も値段が違う。
個数も同じなのに・・・。
期待しない方がおかしいぜ(笑)
早く飲みたい!!
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示