来月には

来月には、教本の方が終わりそうな気配がしてきた。
あと一曲で終わりなのだが、それが来月には終わりそうだ。
もっと時間かかると思っていたから、嬉しい誤算だ。
前の「ノクターン」とは違い、弾きやすいし、こっちの方が好きだ(おい)。

5月から新しい教本に入れるかな。
また月謝が上がるけど(泣)

「キセキ」の方も来月終わりそうな勢いだ。
結構簡単なので、弾きやすい。
こちらも、5月から新曲かな。

今年の6月でピアノ始めてから3年になる。
もうそんな経ったんだな~とちょっと感慨深くなっている。
とりあえず、今のところは辞めるつもりはないのでずっと続けていくつもり。
いいストレス発散になっているので(笑)

いつかグランドピアノを!
そして、それを置ける家に引っ越したい!(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


余興楽しみにしとくわ

Re: タイトルなし

やめてー!(笑)

いつかグランド

気持ちわかります。まずはアップライトでもと思う日々。

ノクターン気持ちよく弾いていますね。
今はワルツの10番で苦戦しているけど、やっぱりショパンはいいなぁ。

Re: いつかグランド

アップライトでもいいので欲しいですね(笑)

ノクターン苦手ですね。
どうも、自分はクラシックダメみたいです(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示