人生初エステ!

エステに行ってきた!
えっ?
えっ?


正直、死ぬまでにエステは行かないだろうなと思っていた。
全く自分とは無縁なものである。
だが、人生って分からないな。

さて、その感想だが気持ちいい!!

途中で寝てしまったほど(笑)
髪を切られている時と同じような感覚だ。
なぜか眠くなる・・・。

パックというものをやってもらったのだが、それも気持ちよかった。
鼻が詰まっていたので、口をふさがれて死にかけたが(笑)

今回は約1時間ほどやってもらった。
10分ぐらいで、熟睡モードに入りその後の記憶があまりない(おい)

エステ。
なかなか(笑)
また機会があれば、やってもらいたいな。

男磨きのために!!
コメントの投稿
非公開コメント


え?

エステ?
まぁ、何十年も生きている
この私でさえ行ったことないのに・・・

びっくりぽん!( ̄∇ ̄)

Re: え?

こんばんは!
そうなんですね。
お先に失礼します(笑)
いい経験になりました。


ライザップみたいにupせえや

Re: タイトルなし

無理(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示