高級ヨーグルト?

スーパーで買い物をしていたら、新しいヨーグルトが置かれていた。
なんだこれ?

DSC04429.jpg

新発売のものだろうか?
初めて見た。
そして、値段を見て驚く。
500円!!

500円もするヨーグルトを初めて見た。
あのカスピ海ヨーグルトでも230円ぐらいなのに・・・。
その2倍!!
こいつはなんなんだよ!!
気になる。

かなり悩んだが、買ってしまった。
ヨーグルト好きなら、食べなければいけないという使命感が・・・。

DSC04430.jpg

見た目は普通。
ただ、スプーンを入れたら・・・。
固い!!
プリンみたいな感触だ。
あの、カスピ海ヨーグルトとは真逆。

そして味は・・・。
美味い!!
文句なく美味しい。
ヨーグルトの味がしっかりしている。
そりゃ、これだけ高くて微妙だったら、誰も買わないよ・・・。

でも、やっぱり500円は高すぎる。
せめて300円。
それなら買う!!(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


パチンコやっとったら500円は安いで

美味しかったんですね?

500円!?
かなりに高級ですよね(*^_^*)

私は玄米と豆乳で
作ってますよ~
種菌から・・・

安価で手頃なヨーグルトです~(o^^o)

Re: タイトルなし

パチンコはな(笑)

Re: 美味しかったんですね?

高いだけあっておいしかったです。
手作り凄いですね。

自分は作るの苦手なもので・・・。
食べてみたいものです。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示