株へシフト?

最近FX取引が滞っている。
ずっと塩漬けていて、ひたすらスワップを貯める日々。
耐える・・・(泣)

FXの方がこんな状態なので、暇を持て余している。
そんな時に、ふと株に興味を持ち始めた。
ちょっとバーチャルでもいいからやってみるか。

ということで、5月から少しやっていたのだが、なかなか楽しい。
そして、FXよりも株の方が、相性がいいのではないかというぐらい調子が良かった。
でも、所詮バーチャルだし・・・。
と思ったが、やってみないと分からない。

ということで、実際にやってみた。
今週からなのだが、これがバーチャルと同じように上手くいっている。
奇跡?
ひょっとしたら、FXよりも株の方が向いているのかもしれない。

まだわからないが、しばらく続けてみようかと。
ビギナーズラックというものもあるし。
あまり無茶せず、地道にトレードする。
コメントの投稿
非公開コメント


すごいですね~

トレーダーですかぁ~

FXだの株だの・・・
私にゃ~、一切わかりませーん。

でも、近々、
優待目当ての株を買おうと思ってます。

何しろ、大雑把でスローな人間なので、
放っておいて、有益なものっていったら
優待目的の株でしょう。

転がして利益を得るなんて、
ぜーったいに無理っ!

Tさん、すごいですわ~

Re: すごいですね~

いえ、負け続けておりますので(笑)
何とか勝てるように、日々挑戦しています。
少しでも利益を・・・。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示