VSウィンドウズ10

windowsのパソコンを使っている方は分かると思うが、10への無償アップグレード。
う、うざすぎる・・・。
アップグレードしないのに、奴はパソコンの隅に出てくる。
しないって!!

いつもクリックして閉じているのだが、それすらもめんどくさい。
いつしか、クリックで閉じることすらもしなくなった。

先週の日曜日事件が起きた。
いつも通りパソコンで色々調べ物をしていたら、急に動きが止まった?
んん?

すると、カーソルがくるくる回りだした。
な、なんだ?
windows10へのアップグレードスタート!!
えええっっ!!
や、やつが・・・。

何もしてないはずなのに、急にアップグレードが始まった。
変なことしなかったはずだが・・・。
とりあえず、止められないのでどうすることもできない。

最初は、どうしようかと頭を抱えていたが、急に開き直る。
一回使ってみよう。
意外にいいかもしれないっと。

アップグレードが終わり、さっそく10を使ったのだが・・・。
すぐに、前のバージョンに戻した。
よしっ!(笑)

それ以降やつが現れなくなる。
危機は去った?

ちなみに、アップグレードしてから戻す場合は気を付けた方が良い。
起動しなくなる可能性があるとか。
そのリスクを背負っても戻すって(笑)

しばらく10はいいや。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示