悪夢再び?

この前の、彼女とのデートでの話。

彼女「ちょっとユニクロ寄っていい?」
俺「いいよ~」

なんか買いたいものもであるのかな?
すると・・・

彼女「男性用は下か・・・」
俺「(ま、まさか・・・。)」

この流れ(泣)
このブログを読まれている方は分かると思うが、前の彼女に
「服ダサイから、変える!」
と言われ買って貰った過去が。
そして、また同じことが・・・!

結局買って貰った(泣)
ダサイとは直接言われなかったが、ダサイんだろうな。
これで、俺の服装のセンスがダサいことが確定した。
さすがに連続だと・・・。

今まで、服装のセンスはないとは思ったけど、そんなにダサイとは思っていなかった。
確かに、着る服なんか気にせず適当に買ってたけど、それでも・・・!

しばらくはショックが続きそう(泣)
もう裸でいいや(おい)
コメントの投稿
非公開コメント


大丈夫ですよ~

ダサイなんて嘆かずに、
彼女さんが買ってくれたことを喜びましょー(*^_^*)

彼女さんの趣味で
格好良くなればいいんですよ。

この際、
彼女さんにおまかせしましょ(^-^)

Re: 大丈夫ですよ~

そうですね。
お任せします!(笑)

どうせ半袖に半袖のチェックのシャツを羽織るスタイルやろ?

Re: タイトルなし

さすが。
よく分かってる(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示