梅雨らしく

月曜日から雨が続く。
3日連続か。
明日、明後日も雨とか。
ようやく梅雨らしくなってきたかな。

でも、正直梅雨はあまり好きでない。
濡れるし、洗濯物乾かないし、外にあまり出れない。
あと、この時期じめじめする。
早く梅雨明けないかな?

そして、夏が近づき最近少しずつ暑くなってきている。
部屋の温度が、30度ずっと超えている(泣)
でも、6月までは我慢。
来週まで耐えれば、クーラー始動。
あと少し!!

結局何を書きたいかよく分からず終わる・・・。
コメントの投稿
非公開コメント


蒸し暑いですね><

ご丁寧なメッセージをありがとうございました<(_ _)>

本当に、この時期って、せんたくものは乾かないし、食べ物は傷みやすいし、わんこの散歩にもなかなか出れず、
みんなストレスです。
でも、この恵みの雨が、秋の実りを約束してくれるのだなぁと思うと、大好きなお米を食べれることに感謝です(苦笑)
しかし、Tさま、この暑さでまだクーラーをかけていなかったとは・・・@@!素晴らしい。
東京のウサギ小屋に住む、熱帯地域の(?笑)うちは5月からかけてました。
梅雨明けまで、なんとかがんばって暮しましょう。^^ 今日も素敵なTさまブログに応援ポチ☆☆☆です♪

Re: 蒸し暑いですね><

こんばんは!
こちらこそ丁寧なコメントありがとうございます。
暑いですね(笑)

毎年6月までは扇風機で耐えて、7月からクーラー全開です。
あと一週間なんで、なんとか耐えます(笑)

お互い梅雨を乗り切りましょう!

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示