大相場

今日の相場・・・。
凄すぎて、どう言えばいいのか分からない(笑)
一日でこれほど動いたのは初めて。
リーマンショックの時よりも、一日の値幅は大きかった。

会社でも問題になっていた。
うちの会社、一応海外へ物を売っているので・・・。
これだけ円高だと大打撃かな。
ボーナスが・・・(泣)

さて、自分はというとトータルだとそこそこプラスに。
実はポンド豪ドルのショートをそのまま放置していたもので(笑)
それが一気に大幅プラスになり、昼前にマイナスのトルコリラ円ロングと一緒に売却。
すかさず、少しは反発来るだろうなと思い、ドル円を買う。
そして、15時ぐらいにある程度上がったので売却。
為替の方は、これによりかなりプラスになった。

だが・・・、株の方が(泣)
持っていた銘柄すべて大幅マイナス。
日経平均が約1,200円も下がれば当たり前だが。
でも、そのマイナス分以上に、為替の利益が多かったのでトータルだとそこそこプラスとなった。
運が良かっただけかな(笑)

株の方は、月曜日にすべて売却しようかと考えている。
持っていると危なさそうなので。
その前に、少しは戻ってくれることを祈る。

月曜以降市場がどうなるか全くわからない。
ただ、土日にある程度いい動きがあれば、月曜日かなり上げてくるのではと密かに予想している。
今日中に、ドル円がもう一度100円切ったら、買ってもいいかな(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


結果的に上手く乗り切ったみたいですね(*´ω`*)

 

Re: タイトルなし

何とか乗り切りました。
運が良かったです(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示