工場と神社

昨日、サントリーのビール工場を見学した。
工場見学自体初めての経験。
実は工場で働いているのに、一度も他の工場を見たことない(泣)

DSC04553.jpg

DSC04543.jpg

DSC04546.jpg

DSC04550.jpg

DSC04548.jpg

DSC04552.jpg

第一印象は綺麗すぎる!!
うちの工場と大違いだ(笑)
それに工場を見学する案内人がちゃんといる。
羨ましい。
うちは現場が案内・・・(泣)

こんな風にビールってできてるんだなと感心してしまった。
今後は、味わって飲むようにする。
最後にプレミアムモルツの試飲があったが、泡ってこんなにクリーミーだったっけ?
ビール自体あまり飲まないが、他の物と比べてあまりにも泡が違ったので驚いた。
それなりにおいしい。

そして、その後は伏見稲荷へと行った。
平日にもかかわらず、人が多く蒸し暑かった。
そして、相変わらず外国人が多い。

DSC04554.jpg

DSC04556.jpg

おみくじ引いたのだが、こんなのが出た。
初めて見た。
伏見稲荷って、種類が多いのかな?
大吉欲しかった(笑)

それにしても、最近暑い。
しばらくは、昼間の外出は控えるようにしようっと。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示