クーラーと扇風機を同時に使う

暑い日が続いている。
外はもちろん暑いが、家の中も灼熱地獄。

最近、あまりにも暑いので、クーラーと扇風機を同時に使うという、贅沢をし始めた。
電気代怖いぞ!
でも、暑いからしょうがない(笑)

実は、25度設定でクーラーを付けていたのだが、ちょっと寒かった。
27度にすると暑い。
そして、26度にするとちょっと暑い。
25.5度。
この設定が欲しい!!

しかしそんな設定もなく・・・(泣)
どうしようかなと思っていた時に、きまぐれでクーラー付けて、扇風機もつけてみたら・・・。
おっ!!いけるじゃん!!
奇跡のコラボを見つけた。

そして、色々調整してみた結果、27度設定にして、扇風機を弱が最強だということを発見した。
今年一番の成果!!
ただし、うちの家に限る(笑)

今年はこの設定で生き延びる!
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示