帰省の準備

来週から8月!
そして、もうすぐお盆。

お盆は帰省することにしたので、さっそく準備を始めている。
今年は、新幹線で帰るが初の指定席を購入。
別にお金に余裕があるとかではありません!
ただ、座りたいだけ。

だが、もう窓側席が埋まっていたので、しょうがなく通路側にした。
やはり、お盆は帰る人多いんだろうな。
座れるだけましだと考えよう。

そして、地元の友人と連絡を取り合い、さっそく会う約束をする。
地元の友人は、ほとんど結婚しているので、なかなか会いづらい(泣)
なんかちょっと寂しさを感じる。

もし暇なら、一人で車の運転の練習をしようかと。
最近、また運転する機会が減ってきているもので・・・。
せっかく講習まで行ったのに、もったいない限りである。

親の車を借りて、勝手にドライブに行こうかな。
個人的に、長崎の方へ行きたい!

何はともあれ、今年はお盆休みが多いので助かる。
早くお盆来てくれ~。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示