北野散策

神戸の北野へ行ってきた。
神戸は結構行っているが、北野は初めて。
北野は、簡単に言えば神戸の山の方(笑)
写真↓

教会
DSC04612.jpg

神戸北野ホテル
DSC04617.jpg

スターバックス神戸北野異人館店
DSC04622.jpg

DSC04624.jpg

DSC04626.jpg

神戸北野ホテル。
朝食が有名だということを、彼女から教えてもらった。
調べてみたら、世界一の朝食と言われているらしい。
ホームページには値段は書かれていなかったが、おそらく6,000円ぐらいかと。
6,000円!!
どんなものか食べてみたい・・・!
よしっ、挑戦リストに入れとこっと(笑)

スターバックス神戸北野異人館店
こんなおしゃれなスタバ初めて見た。
なんか、コーヒーが合う。
結構有名な店なので、人多いだろうなと思ったがあまりいなかった。
ひょっとしたら、山の上の方にあるので、誰もここまで登ってこないのかな(笑)

北野
とても住みやすそう。
そして、洋風な建物が多かった。
京都だと和風な家ばかりなので、対照的だなと。
どっちもいいな~(笑)
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示