ネットショップで騙される

悲しい出来事が・・・。
前に記事に書いた、ネットで購入した中国製の運動靴。
ようやく届き、見てみたのだが、何か微妙に違う。
う~ん何だろう。

いつもは現物を店で見て、それをネットで購入している。
店の人すいません。
だが、今回それを怠った。

実際に履いてみたのだが、あまりしっくりこない。
ネットだけだと分からんものだな。
ミスった・・・(泣)

とりあえず、気持ちを切り替え履いて外出。
ただ、外出中にデザインはともかく、色こんなの頼んだっけ?
と、急に気になり始めた。
気になりだしたら止まらない。
とりあえず、早く帰る。

そして、帰ってから注文したのを調べてみたら・・・。
全然違う~!!

頼んだのはこれ↓
adidas ランニングシューズ

来たのはこれ↓
DSC04786.jpg

おいっ~!!
全く違うよ。
色もデザインも違う・・・。
WHY?

返品を考えたのだが、もう履いてしまったし箱も納品書も捨ててしまった。
いつもすぐ捨てるのが、俺の悪い癖。

ただ、買った業者がどうも怪しい。
レビューの評価が全部1。
レビューでは、二度と利用しないと書かれていた。
詐欺業者とも書かれていた。
嘘だろ。

いままで、ずっとネットで買ってきたけどこんなこと初めて。
ネット怖いな。
今後は、業者の評価をちゃんと見ないといけないな。
あと、なるべく現物で買った方が良いかも。
皆さんも、ネットで物を買う時はお気を付けて。

今回は勉強代ということで、あきらめる。
履けなくはないので、靴は散歩用に使おうっと(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


かえってオシャレでええやん

Re: タイトルなし

v-218> かえってオシャレでええやん
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示