3連休!

明日から3連休。
やったー!!と言いたいところだが、天候が悪い。
台風が来てるし(泣)

今のところ3連休は、珍しく外出の予定はなし。
でも、天気が良くなればどこか行くかも。
さすがに3日間も家に引きこもりたくない。

ふと思った。
よく考えれば、あと3か月半で今年終わるんだよな。
早いな。

歳とるごとに、時間の流れが早く感じる。
あとは、同じことをずっと繰り返してるから、余計そう感じるのかもしれない。
う~ん、脱出せねば。
コメントの投稿
非公開コメント


あ、そうなんですね~

世の中の人は3連休なんですね~
うらやましいです・・・

いえいえ・・・
まだまだですよ

これからどんどん
加速度が増しますよ~
(脅しではありません( ̄∇ ̄))

Re: あ、そうなんですね~

そうなんですね。
ちょっと怖いです(笑)

こりゃ死ぬのもあっという間だぜ!('Д')

って僕も思ってます(笑)

Re: タイトルなし

そうですね(笑)
あっという間に歳取って死にそうですね。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示