引き籠り

いよいよ来週が試験日。
ようやく終わる・・・!

前回落ちたから、今回は合格せねばいかん!
ということで、一応勉強しているのだが・・・。
やる気が出ない(泣)

2度目となると、なんかね。
勉強期間中は集中するため、ほとんど外に出ないで引き籠っている。
だが、全然勉強してない。
むしろ、ネットで遊ぶ時間が増えた。
まずいな。

今の状態で受けたら、前回よりも悪い結果になりそう(笑)
まだ一週間ある。
なんとかこの一週間で頭に詰め込む。

あと、早く外に出たい!
土日、どうも家にずっといると落ち着かない。
試験終わったら、どこ行こうかな?

この曲かっこいい↓
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして。
テストが迫っているのに、イマイチやる気が出ない、ネットで遊ぶ時間が増えた、とってもわかります(^^)
現実逃避?お尻に火がつかないと
私もなかなか行動に移せません。
試験頑張ってくださいね!!


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
やる気が・・・(笑)
なんとか合格できるように、あと一週間頑張ります!

リラックス~

試験に合格しなくちゃ・・・と思うと
脳が緊張して覚えられなかったり
気力がセーブされてしまうらしいから

気楽に~
リラックス~
楽しいこと考えて~

それが一番いいみたいですよ。
気持をラク~に~♪

Re: リラックス~

こんばんは!
応援ありがとうございます。
リラックスですね(笑)
なんとか合格できるように頑張ります!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示