ブログ廃止?

考えたのだが、このブログを廃止しようかと思う。
新しいブログを作ろうかと。

ブログの訪問者を増やしたい!と思っていたので、知り合いに教えまくった。
しかし訪問者は増えず。
そして、逆にそれにより最近ジャンルによっては書きにくいことが多々ある。
色々と心の叫び(なんじゃそりゃ?)を書きたいのだが、どうしても遠慮してしまう。
実生活で、ブログの内容のことを言われることもある。
う~ん、ものすごくやりにくい。

こんな薄い内容を続けるよりも、一度削除して誰にも知られず、好き勝手書いていた方がまだ良いのかなと。
ちなみに書くことについては好きなので、続けたい。
読んでくれている人には、かなり自分勝手で申し訳ない。

いつ廃止するかは分からないが、そのうち削除しようかと。
そして、こっそり違うブログでスタートしようかと。
内容は未定。

実生活の方でも、来年は変化させようかと考えている。
今の生活には不満はないが、満足もしていない。
来年は積極的に動こうかと。
この2年間、正直ずっと立ち止まっている感じだった。
どうしても躊躇してしまうことが多かったが、来年は止まらない。
とりあえず、がむしゃらに前へ進む。

かっこいいことを書いたが、結局は、このブログ廃止して新しいブログを作る!という連絡です。
ま~、最近は訪問者少ないし、このブログなくなっても特に困らないような気がする(おい!)
とりあえず、久しぶりに長文書いたら疲れた(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


Change! ですね?

どこぞの国の大統領の売りでしたよね~(*^_^*)

なかなか難しいことですが、
チャンレンジするのは素晴らしいと思います。

この年になると
なかなか「変えよう」とは思えないので、
頑張ってほしいです!





Re: Change! ですね?

コメントありがとうございます。
そういえば、そうでしたね(笑)
なかなか難しいかもしれませんが、頑張ります!!

俺だけには移転先教えろよ。

Re: タイトルなし

v-8
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示