今年の目標を書いてみた

2017年。
とりあえず、今年も目標を書いてみる。

1.婚活する
もうすぐ31歳になるし、そろそろやらないといけないかなと。
いや、もう手遅れかも・・・。
焦っております(笑)
珍しく、親からこの前言われた。
兄も結婚してないし、T家滅亡の危機と思ったのだろうか。

2.色々な場所へ行き色々な人に会う
会社と家以外で、積極的に外へ出る。
そして、なるべくこちらから声をかける。
今までは受け身的だったが、積極的に声をかけていこうかと。
別に変な人と思われても、もう二度と会うこともないし。
そう考えると、楽だ(笑)

3.運動する
ウルトラマラソンを走ってから、だいぶ体が鈍っている。
健康維持のためにも運動を始める。
できれば、何かしらの大会に出る。


こんところだろうか。
細かいものは色々あるが、それは追々書いていく。
とりあえず、2017年は止まらないようにする。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

僕も親から30までに結婚しろと去年初めて言われました(笑)

Re: No title

こんばんは!
24歳ならまだまだいけますよ!
その歳に戻りたい(泣)
そちらも頑張ってください!!

婚活、頑張ってくださいな

わが家は昨年の11月、
長女を飛び越えて
次女が入籍しました。

順番は、あまり関係ないですよ。
できるときにする!
これが1番です(^-^)

明けましておめでとうございます。
目標を、とりあえず書き出してみるだけでも意識が変わりますね。私も考えてみます。
アラフォーのおばちゃんになれば
、知らない人にも気軽に声をかけられるようになりますよ〜(^o^)
本年もよろしくお願いします。

Re: 婚活、頑張ってくださいな

こんばんは!
そうだったんですね。
今更ですが、おめでとうございます!(笑)

こちらも頑張ります!!

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます。
書いたほうが良いかと思いまして(笑)

そういうものなんですね。
こちらも、気軽に知らない人に話しかけれるよう練習します(笑)

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示