meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)について

meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)
こちらの商品を知っているだろうか?

DSC05119.jpg

DSC05120.jpg

パッケージがおしゃれでかっこいい!
店頭で見た瞬間に、なんだこれは!と思わず見惚れてしまった。
デザインは派手ではないのだが、チョコレート売り場の中だと、他にないデザインなので逆に目立つ。

一個買ってみたのだが、中の袋も凝っている。
全部デザインが違う。
DSC05121.jpg

そしてチョコレートも、ブロックの形が違う。
凝りすぎ(笑)
DSC05122.jpg

味もおいしかった。
自分が食べたのは、フランボワーズという物。
いい香りがした。
って、フランボワーズってなんだ?(笑)

明治の回し者ではないが、このmeiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)。
値段が高い割に(確か240円ぐらいだったかな)、売れてるようだ。
う~ん、これは買ってしまうかも。
おすすめです!

食の記事を書いたので、全然関係ないが最近思ったことを。

・フルグラ。
 毎回切り口が綺麗に切れないのだが。
 俺だけかな?

・この前スーパーへ行ったら、ミカンが、味がぼやけているので割引されていた。
 味がぼやける?
 恥ずかしながら、この言葉を初めて聞いたのだが、味がはっきりしないとか特徴がないという意味なのかな?
 食べた感じ、ぼやけているというよりも、一つ一つ味が違ったのだが・・・。
 う~ん、よく分からん。

・納豆にめかぶ入れたらおいしい!って、会社の同期に言ったら驚かれた。
 珍しいのかな?
 おいしいのでおすすめです!
 
最近、食べることだけが唯一の楽しみ(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


美味しいんですね~?

チョコレート、大好きだから
探してみます~

楽しみ~♪

めかぶに納豆は・・・
ずいぶん昔に流行っていたような・・・
確かに美味しいですよね(o^^o)

Re: 美味しいんですね~?

スーパー、コンビニどちらでも売ってます。
確か、6種類ほど今出てますよ。
おすすめです!

そうなんですね。
自分が変わっているのかと思いました。
やっぱりおいしいですよね!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示