運動は大切!!

今年の目標「運動をする!
口だけにならない様に、早速今年に入ってから運動を開始した。

一応ジムに1週間に一回通っているが、あまりトレーニングしていない。
仕事はデスクワーク中心なので、体も動かしていない(泣)
このままじゃだめだと思い、運動することを決意する。

とりあえず、走る!!
仕事が終わり、家に帰ってから自宅周辺を毎日走っている。
なんとか、3週間続けられている。
いいぞ。

そして、運動を開始してから体に異変が起きている。
あまり疲れなくなった!

凄い!!
こんなに変わるものなのか?というぐらいに疲れなくなった。
あれだけへとへとだったのに・・・・。

さらに、最近痩せた?って言われることが多い。
自分自身も、なんか痩せてきたような気がしている。

運動し始めてから、体も動くようになったし集中力も上がったような気がする。
恐るべし、運動の力。
皆さんもぜひ!(笑)

この前出産祝いを渡した友人から贈り物で↓
DSC05290.jpg

ありがとう!
大事に使う。
コメントの投稿
非公開コメント


いいですね

私も今年は運動をしようと思います。
走らないけど。

今、体調崩してますけど
ちょっと回復したら
何か考えようと思うとります。

Re: いいですね

運動って大切ですね。

体調大丈夫ですか?
早く良くなってください。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示