3月は・・・

いよいよ今日から4月。
でもまだ寒い。
暖かくなるには、まだ時間がかかりそうだ。

さて、3月も終わったので反省を。
2月と同じで下がり基調(泣)
全てにおいてあまり上手くいかなかった。
特に月末に関しては、色々とよくないことが重なり、イライラすることが多かった。
イライラして物事に対処すると、さらに良くないことが起こるので、そういった日は早めに寝るようにした。
効果があるかは不明(笑)

とりあえず4月。
この悪い流れを止める。
まずは、トレイルランを完走。
それからだな。

花見行こうかな・・・。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

Tさま、こんばんは。
イライラする日は早めに寝る、アンガーマネジメント的には大変効果が期待できるとお答えいたします(^o^)
イライラするのは疲れていることも大きく作用するからです。
4月になって流れが一新しますように。

Re: No title

こんばんは!

コメントありがとうございます。
そうなんですね。
イライラする自分に腹が立ったりするんですよね。
そういう時は早めに寝るようにします(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示