春が来る

桜が満開です。
ちょっと散りかけてきたけど(笑)
ようやく春が来たなと。
まだちょっと寒いけど、段々と暖かくはなってきている。

そして、俺にも春が・・・!
このブログで報告するのが慣習になっている(笑)
とりあえず彼女ができた。
あまり詳しくは書けないが、社内で。

正直、社内は絶対しないと思っていたが成り行きで・・・。
会社では知られたくないので、こっそり付き合うことになるがう~んどうなんだろう。
会社はそこそこ近いので、デートしているときにばったり会社の人と会いそうで怖い。
うちの会社すぐ噂広がるから・・・。

う~ん、どうなるやら。
コメントの投稿
非公開コメント


先方は誰似?

Re: タイトルなし

似てる人がいない(笑)

おおお~っ!!

社内恋愛ですかぁぁ~v-10
これはいいですね~

だって、会社に行くのが
楽しくなるではないですか!

張り合いのある毎日!
若いっていいですね~(*^-^*)

Re: おおお~っ!!

会社ではお互い知らないふりしてます(笑)
なかなかやりづらい・・・。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示