無事完走!!

DSC05585.jpg

トレイルラン。
無事に完走できた。
しんどかった(泣)

タイムは、4時間17分。
全然4時間切れなかった(笑)
結構いいペースだったと思ったのに・・・。
厳しいな。

今回のレース。
過酷だった。

まず途中で大雨が降る。
道がぬかるみ、滑る滑る。
結構な高低差があるので、くだりは滑ったら死。
みんな泥だらけになりながら走った。

そして、途中から霧が出てくる。
幻想的で良かったのだが、コースを知らない自分に取ったら・・・(泣)
前の人が見えなくなったらまずいと思い、必死について行った。

上りは地獄だった。
ほとんど歩いてしまった。
というより、追い抜けないのでそうせざる得なかったが・・・。
でも、体力もあまりなかったし、しょうがない。

とりあえず完走できて良かった。
やっぱり、自分は平地がいいな。
フルマラソンよりきつかった・・・。

DSC05583.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


大儀であった!

No title

お疲れ様です!!
凄いですね!僕の所も雨がすごかったのでマラソン中止になるんじゃないかなって少し心配してました(笑)

Re: タイトルなし

なかなかハードだった(笑)

Re: No title

一応雨天決行でした。
なかなかハードでしたよ(笑)
今日はゆっくり休みます。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示