友人の結婚式へ行く

くっ、こんな時間になってしまった。
眠いけど、先週全然更新してなかったので真面目に記事を書かねば。

とういことで、先週友人の結婚式へ行ってきた。
そのついでに帰省したようなもの。

いや~、よかったです(笑)
結婚いいな。
俺もいつか・・・。

でも、結婚式でいつも思うのは同窓会みたいになってしまうなと。
大体、同じテーブルに同じ学校の人が集まる。
そうなると、近況報告、若しくは昔話になる。

今回も、完全に同窓会になり司会を全然見ていなかった(おい!)
でも、久しぶりにこういって集まるってなんかいいな。
今度は誰の結婚式で集まるのかなと話していた(笑)

一人酒が弱いやつがいたのだが、すぐに酔ってしまいいつの間にかいなくなっていた。
あいつトイレで倒れているんじゃないのか?と冗談で言っていたのだが、全然戻ってくる気配なし。

1時間後ぐらいしてようやく戻ってきたのだが、なぜか怒っている。
「みんな電話したのに、なんででなかった!?」

よく見たら、そいつから着信が何件も入っていた。

詳しく話を聞いたら、どうも間違って女子トイレの個室に入ってしまったとのこと(おい)
それで出られなくなり、電話で助けを求めていたが、誰も出てくれなかったとか。
何やってんだよ(笑)
捕まらなくてよかった・・・。

久しぶりの佐賀駅
DSC_0166.jpg

式場に会った雰囲気のあるベンチ
DSC_0175.jpg

結婚式でよく流れている曲
好き(笑)
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示