実家で寛ぐ

先週、実家で寛いだ話。

だらだらしておりました(笑)
実は今回、初めて5月に帰省したということもあり、友人と予定が合わず誰とも会わなかった(泣)
その分家の周りをうろうろ。
毎日山へタケノコ掘りに行っていた。

実家回り。
DSC_0177.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0184.jpg

5月初旬。
まさにタケノコ掘りの最盛期。
裏山へ行ったら、だいぶ育っていた。
そして、イノシシにだいぶやられていた(笑)
それでも、一日4本ぐらい取れた。

タケノコ
DSC_0180.jpg

DSC_0182.jpg

実家。
野菜がおいしいし、安い。
自然が多いので、リラックスできる。
人が少ないのでストレスが溜まらない。
いいこと尽くしだな。
帰りたい・・・(笑)

母のカレー
DSC_0186.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


誰が後を継ぐの?

タケノコだ~\(^O^)/

北海道に妄想だけ(←何でしょ、この字(>_<))
孟宗竹(←選択の4番目ですよ~(>_<))
ないんですよ。

タケノコ大好きですのに~

Re: タイトルなし

正直それ、本気で悩んでいる。

Re: タケノコだ~\(^O^)/

北海道無いんですか!?
初めて知りました。
あれだけ美味しいのに残念ですね。
たけのこご飯おいしかったです(笑)

No title

自然が多くていいですね!
個人的にすごい好きな雰囲気の場所です!(∩´∀`)∩

Re: No title

やっぱり実家が落ち着きます(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示