白髪マン

どうも白髪が増えてきたようだ。
最近、たて続けに会社の同僚や後輩から
「Tさん、白髪目立つようになってきてないですか?」と言われている。
4人の人に言われたし、これはもう認めざるを得ない(泣)

父親が、真っ白になっているのでおそらく遺伝かな?
でも、急に増えたのでひょっとしたらストレスや栄養不足という可能性も。
とりあえずは、様子を見る。

でも、増えてきたとしても特に対処はしないつもり。
自然のままで。
別に真っ白になってもそれはそれでよいかな?
それにしても、白髪なんて・・・、歳を取ったな・・・。
コメントの投稿
非公開コメント


えっ?染めてくださいよ

Re: タイトルなし

自然に逆らわず(笑)

若白髪ですか?

わが家の次女歯高校生の時に
白髪がすごかったです。

甲状腺の機能が低下していたみたいです。

最近、知り合いの20代前半の男の子二人も
白髪が多くて・・・と言ってました。
髪、染めてるんですって

若白髪の子、多いんですね~

Re: 若白髪ですか?

そうなんですね。
甲状腺ですか。
初めて知りました。

自分の周りには若白髪あまりいないですね。
自分だけ。
だから目立つのかな(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示