半年を振り返って

今年も気づけばもう半年。
いつも通り、早いと言っておこう(笑)
特に、4,5,6があっという間だった。
気持ち的には、まだ春の気分。

とりあえず、半年過ぎたのでブログを利用し、色々振り返る。
こういう時に、ブログやっててよかったなとふと思う(笑)

・仕事
年始暇だったのに、今は鬼忙しい。
人がいなくなったり、仕事が増えたりと大忙し。
この状況しばらくは続きそう。
早く帰りたい(泣)

・プライベート
ピアノは停滞期。
モチベーションが年始から下がりっぱなし。
とりあえず、この教本までは続けるが、その後はどうしようか・・・。

挑戦シリーズも停滞気味。
ボウリング・・・(泣)
いい加減に達成したい!

恋愛は今のところは順調?
でも、まだこれからかな。

・投資
今のところはプラスで推移している。
無茶をしていないので、そこまで利益は出ていないが・・・。
とりあえずは、今の手法を維持。
無茶をしない!


とりあえずこんな感じかな。
半年過ぎて、1月の勢いが完全になくなった(笑)
停滞気味が多い。

一度気持ちをリセットし、残り半年。
死ぬ気で頑張る!
いや、死なないけど(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


いいじゃないですか~♪

凍死(え?何でこんな字が?)
投資も恋愛も順調で・・・
良い半年。

後半もうまくいきますよーに!(^-^)


Re: いいじゃないですか~♪

北海道だからですかね(笑)

これからですね。
残り半年も頑張ります!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示