奇跡的に雨が降らない?

こんなことってあるのだろうか?

梅雨真っ最中。
雨が続いて、じめじめしており気持ちも萎えている。
ただ、一点だけ雨が降り嬉しいことがある。

それは、走らなくてよいこと。
正直、最近帰りも遅く帰宅後のジョギングがしんどい。
ほんとは走りたくないけど、雨が降らなかったら走るというルールを、自分の中で作っているので走っている。
ただ、梅雨に入りこれで走らなくてよいかも?っと心の中では期待もしていた。
雨が降ったらしょうがないと(笑)

でも・・・。
これだけ雨が続いているのに、なぜか自分が帰宅するときだけ降っていない。
なんで?
先週もほぼ毎日走った。
うれしいけど、うれしくない(笑)

こんなことを願うのは間違っているが、帰宅時だけ降って!
頼む!!
少しは休ませてください。
コメントの投稿
非公開コメント


あら逆だわ

こんにちは。
私は週に一回だけウォーキングをしてるんですけど、雨が降っても絶対行く、と決めていました。
雨の中を歩くのも悪くないと思ってたんですけど、全然降らなくてちょっとガッカリしてます。笑

Re: あら逆だわ

こんばんは!
そうなんですね。
こちらは、雨の日は靴が汚れるので嫌いです(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示