ドラクエやりたいな・・・

今週土曜日に「ドラクエ11」が発売する。
買わないけど(笑)
そもそも、PS4も3DSも持っていない(泣)

最近CMばかり流しているので、ちょっとやってみたいなという気持ちが・・・。
何種類もCMのパターンがあるのだが、その中でも昔のドラクエの映像のものが心に響く。
懐かしいなと。

自分の場合、ドラクエは8で卒業した。
3はレベル99まで上げたっけ?(笑)
塔の中で、はぐれメタルでずっとレベル上げしていた。
懐かしい・・・。

一番好きなのは、ドラクエ7!!
世間では、石版システムが不評だが、あれ結構好きだったかな。
何よりも、7は全体的に暗い話で、その暗いBGMが好きだった。
分かる人にはわかるはず!

良く考えれば、あれから10年以上経ったんだよな。
ドラクエの発売日になると、なんか毎回懐かしい思いに駆られる。

久しぶりにやろうかな・・・。
コメントの投稿
非公開コメント


おひさしぶりです~~

こんにちは~~(^0^*)ノ
御無沙汰してます~~!!
ごめんなさい、なんかもう
よくわかんないけど忙しくて精神的に余裕が無くなってしまって、
なかなかお邪魔できなくて
すみませんでした~(´Д⊂。
昨日までは自分のブログを開くのも億劫だったんですけど
どうも峠は越えたようで
今日は大丈夫そう!!!良かったです\(^0^*)/

ドラクエ、気になりますよね~~~
でも、やってる暇なさそうだからなあ・・・(^0^;)\

Re: おひさしぶりです~~

お久しぶりです!
訪問ありがとうございます。
なんか大変そうですね(笑)

ドラクエやりたいです・・・。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示