ほふく前進で


8/3
7731 ニコン +1,890円
FX
7/21
トルコリラ円 +3,446円

総合計 +141,856円

なかなか利益が出ない(泣)
でも焦らない。
少しずつ・・・。

日経平均も停滞気味。
20,000円をうろうろ。
どっちに行くのだろうか?

エネルギーがかなり溜まっている感じがする。
そろそろ爆発しそうな予感。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

相場が読みにくい時は、ブラックスワンに気を付けろって何かに書いてありました。
こういう時は、基本的に誰も予想していない材料で動くことが多いみたいです(;゚Д゚)

Re: No title

こんばんは~。
最近どちらへも動かないので、確かに分からないですね。
そろそろ何かで大きく動きそうです。

突然ですが・・・

TさんってO型かA型ですか??
目標に向かって猪突猛進みたいな所は
O型っぽいし、
案外几帳面ぽいですよね~

いや、血液型って
あんまりアテになりませんけどね。
私なんて
几帳面でも神経質でもないA型ですし( ̄∇ ̄)


Re: 突然ですが・・・

こんばんは~。
O型ですよ。
仕事とか見てたら、典型的って言われます(笑)

A型なんですね。
なんとなくそんな感じします。
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示