社内恋愛は辛いよ

順調に続いております(笑)
気づけばもう5か月経っていた。
早いな。
未だに会社にはばれていない。

しかし、この前初めて危機があった。
京都駅近くの喫茶店にいたら、会社の直属の上司に似ている人が店に入ってきた。
似ている人?
いや・・・、本物!!

思わず、飲んでいるもの吹き出しそうになった。
こんな偶然があるのかと。
京都駅に喫茶店は多数あるし、しかもこの時間帯。
そしてよりによって直属の上司!
なぜ?

もうばれたなとあきらめていたら、なんと・・・気づいていない。
これまた奇跡!(笑)
そそくさと、店を出た。
セーフ!!

でも改めて思った。
そのうちばれるだろうなと。
もはや時間の問題のような気がする。
それに、最近ばれても良いかと思うようになってきている(笑)

そもそも、自分が自意識過剰なだけで、皆俺になんか興味ないということに最近気づいた。
ちょっと恥ずかしい(笑)

ま~なるようになる。
ばれたらその時判断っと(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


バラしちゃいましょ( ̄∇ ̄)

ラクですよ~\(^O^)/
けっこうみんな祝福してくれるんじゃないでしょーか。

まさか、社内恋愛禁止じゃないですよね?
なら、大丈夫じゃありませんか?


Re: バラしちゃいましょ( ̄∇ ̄)

禁止ではないですけど・・・。
職場も同じなので、仕事がやりにくくなるかと思い、今は黙っています(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示