今年は40度を超えていない

今週に入り、急に涼しくなりクーラーを使わなくなった。
とりあえず、今年終了?

例年だと残暑が厳しく、9月中まで使っていたのに今年は早い!
良いことだけど、なんか夏の余韻がなく寂しかったり・・・。

でも、扇風機はまだ現役。
9月中は使いそう。

そういえば、今年は例年に比べ猛暑になると言っていたけど、あんまり暑くなかったような・・・。
毎年40度を超えてたけど、実は今年は超えていない。
調べてみたら、島根県益田の39.3度が最高気温だった。
40度を超えないなんて珍しい。

それに、雨が多かった印象がある。
東京なんてずっと雨だったし・・・。

ま~過ごしやすかったということで。
逆に、今年の冬は寒くなりそう(笑)
コメントの投稿
非公開コメント


秋ですね~

こちらの夏は雨が少なかったように思います。
晴天続きで、うれしいことです。

でも同じ北海道でも道東っていうのかな、
地図で言うと上の方は雨が多かったようで
コスモスがぜんぜん咲いていないとか
ニュースになってました。

札幌は夏に雨が少なかったから
今年はどか雪になるかもしれません・・・

それぞれに・・・
いろいろ大変ですよね・・・

Re: 秋ですね~

もう秋ですね。
外で鈴虫がもう鳴いてます(笑)

プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示