欲しい物があるけど・・・

最近欲しいものが増えてきている。
いや、欲しいものというより、限界にきているものと言った方が良いかも(笑)

自転車
最近漕いでいると、チェーンが外れるような現象が・・・。
自転車屋へ行ったら、摩耗しすぎてチェーンの穴に入ってもすぐ外れるとか。
もう6年ぐらい使っているし、限界かな。

ノートパソコン
CDとDVDを入れても約50%の確率で反応しない。
こちらも5年ぐらい使っているので限界が・・・。

財布
まだ2年だけど、札を入れるところが破けてきた。
そのうち札が落ちそう(笑)

他にも色々と・・・。
買い換えたいのだが、一気に買うのはちょっときつい。
ボーナスごとに買って行こうかなと考え中。
う~ん、お金あったら今すぐにでも買えるのに・・・。
コメントの投稿
非公開コメント


2年?

それでお札を入れるところが
破れてきた?

まぁぁぁぁ
もしかして、いつも分厚くお札を入れているとか?
お金持ち~( ̄∇ ̄)


Re: 2年?

いえいえ、多分安物なので(笑)
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示