最悪な一週間

今週は、久しぶりに最悪な一週間だった。

仕事では全然上手くいかず・・・。
問題が溜まっていく(泣)

スマホが壊れた。
いわゆるタッチ切れというやつで、左側が全く反応しない。
新しいのを買わねばいかんかな。
また出費が・・・。

コンタクトを外そうとしたら、なぜか右側だけ取れない。
必死に手を入れてたら、眼を痛めたのか出血が・・・。
とりあえず、明日起きてヤバそうだったら病院へ。

ついてないな。
でも、これだけついてなかったら来週は良いはず。
だといいけど・・・。
コメントの投稿
非公開コメント


目から出血?

そ、それは恐いっ!

私は今はコンタクト使ってませんが、
昔、コンタクト使ってた時には
相当なストレスを感じていたみたいで
よく夢の中で、
巨大なコンタクトを目に入れる夢を見てました。

今は眼鏡ですから
あのストレスからは
すっかり解放されいます(^_^;)

目は大切ですから
早めに病院に行きましょう\(・_・)

Re: 目から出血?

こんばんは!
病院行ってきました。
内出血だけでした。
1週間ほどで治るそうです。
よかった(笑)

今後コンタクト取る時は気を付けます!
プロフィール

T

Author:T
セミリタイアを目指して働く関西在住のサラリーマン。


生年月日同じ人探し中!(1986.2.27)

生年月日同じ人

わらしべ長者 交換者募集中!

わらしべ長者

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
訪問者数
訪問者数達成
10,000人-2016.09.11
1,000人-2016.01.25
100人-2015.12.11
10人-2015.12.06
ブログ開設-2015.12.05

1日の最高訪問者-72人
(2016.12.4)
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ

月別
RSSリンクの表示